Blog

ブログ

2010/04/05

四十肩の前に…

先日、甥っ子と話をしていて、
「おじちゃんはスケートボードに乗れると言っていたけど本当か?」
と相変わらずの脈絡のない質問!!

「おいおい!中学校の時から乗れてるよ!今も乗れるよ!」
…と言ったもののボードを見たら「あ!クラックが入っている…。」

社会人になって初任給(約20年前)で買った「ムラサキスポーツ」にて特注のボード(2代目)が~!
ボードには中学の頃から聴き続けている「ヘビィメタルのプリント!(本当はジューダスプリストが欲しかった)、
今時まったく見ない大きなローラー!(当時はこのサイズが主流)」
4年くらい乗って無かったし、乗って体重で壊れて怪我でもしたら・・・・ガーン・・・

 意を決して、現代版スケートボードの「ブレイブボード」を購入!
四十過ぎのオヤジが練習する姿も格好悪いが絶対乗るようになって、
甥っ子にギャフンと言わせてやるぞ~!!
15-1  15-2  15-3  15-4

お問い合わせ・採用情報