Blog

ブログ

2009/11/04

ガンダム大地に立つ!

先日、奥様のお友達夫婦とお台場の「実物大ガンダム」を私の勝手な一存で見に行ってきました。

ほとんど思いつきで向かったので、どこに立っているのかさえ分からずとりあえずお台場へ!

さ~てと、「ガンダム」はイズコ?「自由の女神像」のあたりだろうと思って・・・・

あれ~?・・・・???

「たしかスペックは全長18mだよな~」とブツブツ・・

あれ~?見当たらない!!

とても暑い日だったので、あまり興味の無い我が奥様が、「ねえ18mってビル何階くらいなの~?」と、
「そんなこと建築士に聞いてくれって、」と、とても測量建築設計勤務者と思えないやり取りをしながら、
結局分からず「日航ホテルのフロント」にて場所を聞いて、

いざ!「ガンダム」へ!

おお~!多くの人がゾロゾロ歩いていくぞ!なるほど!こっちか~!

この公園内に「ガンダム様が!」はて?どこだ~?
うぉぉぉぉ~!

あ!あれは~!木の茂みから左肩が見えた!急いで正面へ!

4-1

すげ~~!!感動~!
私の感動をよそに我が奥様は冷静そのもの!!「男のロマンはやっぱり分からないだろうな~」と思いながら、
感動をありがとう!!
と夕日を背にした「ガンダム」に心の中で大きく叫ぶ私でした。
4-2 4-3

お問い合わせ・採用情報